新着情報

名鉄病院のWEB問診に関するご案内について

名鉄病院では2023年11月以降に実施する人間ドックにつきまして、「WEB問診」を導入いたします。
当機能導入は、従来ご記入いただいている問診票について、事前にお持ちのスマホやPCによりご入力いただくことで、健診対応をスムーズに行うためのものです。
ご協力いただきますようお願いします。


1.導入する機能 名鉄病院「WEB問診票」
PSA問診、脳ドック問診は、従来通り紙での回答をお願いいたします。

2.利用実施日 11/1以降の受診分(10/10以降発送予定)

3.回答方法は2種類あります。
(1)QRコードを読み取り回答を行う方法
(2)名鉄病院健診センターホームページから回答を行う方法

いずれも、受診案内同封の「WEB問診導入のご案内」に記載されている問診ID・パスワード、ご自身の生年月日をログイン画面で入力の上、問診回答をお願いいたします。

4.問診の回答は、受診日の4日前までにご回答をお願いいたします。
(回答期日を過ぎますと入力頂くことができません)

 

※ご不明な点は「名鉄病院健診センター」までご連絡下さい。
e-mail:kensin@meitetsu-hpt.jp
TEL:052-551-2800